aimaブログ

パーソナルトレーニングジムaimaFIT

  

6周年

2024/05/14

2018年5月21日にオープンし、6周年となります。

お店をオープンさせたことで、本当に素晴らしいご縁に恵まれ、
心からの感謝の思いがこみあげています。

毎年、新しい出会いと気づき、振り返ってみても、毎年毎年
変化が多すぎて、自分でもすごいなぁって感じているんですが、
aimaFITは変わらず存在し、私の居場所でもあり、皆さんの居場所でもある。

aimaFITのおかげて、多くのご縁に恵まれ、生かされ、幸せを感じます。

6月には久しぶりの合間会も開催し、みんなでいつものようにワイワイ楽しむ。

年齢を重ねていくごとに、どんどんとaimaFITを作ってよかったと、
そして継続していけることのすばらしさを感じています。

引き続き、aimaFITをよろしくお願いします。
トップに戻る