aimaブログ

パーソナルトレーニングジムaimaFIT

  

六甲山 aima登山

2024/05/24

先日、aimaFITのお客様のお誘いで、六甲山の登山を初体験してきました。

初心者の僕からすると、こんなにも険しくて、危険な道や崖もとおるの!っと思いきや、いろんな山を登頂したお客さんからすれば「初心者コース」とのことで。

こんなにもアドベンチャーでスリリングで、そして景色も最高で…登山にドはまりしてしまいました。

トレーニングと同じように、心拍が上がり、血流の勢いが増し、ドーパミンやアドレナリンもドバドバと出ているんでしょう。どんどんとハイになっていき、気持ちよくて、最高!!っという感じです。

改めて、筋力体力があってよかったと思えましたし、歳をとっても楽しめるカラダでありたいと思えました。

「aima登山会」のような会もひらきたいと思います。

山、本当に最高です。







トップに戻る